へーんしんっ! | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!






こんばんわー!!













今日は休みで、でかけてきたよー!!










家族でランチしてー

カラオケいってー












また変身してきた!(笑)











まずはランチ!


photo:01











かに天重ランチ!!


天重にうどんもあって、ボリューミー!










しかも美味しかったああああ♡♡♡







かにさん美味しかったあああああ♡♡♡


















そんでカラオケ!!




photo:02









13:00~フリータイムで入って

19:00までいたwwwww















そしてそして!











俺が17歳の時から一年間働いてた美容室でカラーモデルしに行きました!!






色いれてもらったよー!!








photo:03










へーんしんッ!!!











photo:04









じゃーん!


あっしゅまんだぜぇ(∩˃o˂∩)♡













似合ってるー???


























たぶんすぐ色抜けちゃうかもなー












11日に見せられるかなぁ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン













充実した休日だったぜ!!!

























Hayato☆



iPhoneからの投稿