P'zスタッフブログ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!


半年ぐらい前から準備をしてきましたP'z boys ワンマンライブいよいよ当日となりました!

本日は、六本木モーフトーキョー1階階段横にて16:00~17:00 P'z boys ワンマン記念グッズを販売致します。


チケットお持ちでない方も購入できます。


P'z Tシャツ 2500円
サイズはL M S
photo:01




P'z マフラータオル 1200円
photo:02




メンバー手作りシュシュ
800円
誰が作ったかは、当日物販POP見てくださいね!
photo:03




ブロマイド4枚セット
300円
6/13販売したセットも若干数だけご用意しました。


またお店に予約したお客様が混雑しないように16:00~8階事務所にてチケットの引き換えも受付ます。

17:15~入場順(4/28会場売りチケットお持ちの方、モーフお店予約の方、プレイガイドの方)に整列していただきます。


17:30~開場




入場してからの注意事項


入場時にドリンク代600円ご用意ください。


プレゼントはメンバーに直接渡せないので受付横プレゼント置き場でお預かり致します。


ロッカーは、ございませんので大きい荷物はクロークにお預けください。

入場時に、メンバーからのプレゼントと番号札をお渡しします。
メンバーからのプレゼント、番号札は来場された方のみにお渡ししますのでご了承ください。

モーフトーキョーは、ドリンクなど持ち込み禁止となっております。ご注意ください。


お陰様でチケットは完売いたしましたので、当日券の販売はございません。


かなり会場が混雑すると思われますので入場されてからなるべく前につめて場内整理にご協力お願いします。

物販は、開場中と終演後にも行いますが、数の少ない商品は売り切れている場合もございますのでご了承ください。


場内は、録音、写真撮影、動画撮影は禁止となっております。


ライブ終了しましたら、メンバーが皆様をお見送り致します。

スタッフの指示に従ってお並びいただきます。



それでは本日!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!