☆REOMA blog 第38話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

photo:01




よーよーよー!!!!


盛り上がる準備はできてるかー!!!?



(いぇーい!!)




まだまだ!!!もっとでるだろ!!盛り上がる準備はできてるかー!!!!?




(いぇーーーい!!!)




よーし…いいぞー




じゃあいつものいくぞーーー!!!!




せーのっ…






お疲れお丸ー。




そんな感じで明日はいよいよワンマンライブだぜだぜー( ´ ▽ ` )ノ




みんな準備出来てる??



オレらは万端やでーー!!!



チケットも完売したみたいで、ほんまにみんなありがとーーーーー!!!!



さいっこーーーに楽しもうな*\(^o^)/*




早く寝るんやでー( ´ ▽ ` )ノ



photo:02







おやすみー


















photo:03







また明日ねーからの投稿