☆REOMA blog 第34話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ーーー!!!




終わったよー!!



プレゼンテーションライブ(^-^)



めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



もーね…感謝って言葉しか見つかれへん。


LiLicoさんの「ALL THAT JAZZ」にも参加させてもらい、ホンマに学ぶことが多すぎました。


電撃チョモランマ隊の皆さんからもたくさんたくさんアドバイスをいただきました!!


いろいろなダンスではQさんのロックも出させてもらい、練習にも付き合っていただいたり、他の演目のダンスも一緒に練習してもらいホンマ嬉しかったです!!!


u-sakuさんはダンスだけでなく、いろんな細かいところまで僕たちの身の回りに目を向けていただいて、その都度アドバイスくれ、いっぱい勉強させてもらいました!!



EBATOさんにはALL THAT JAZZのことや他の曲のダンスも的確なアドバイスをくださって、自分のダンスや考え方を改めて見直させてもらいました!!



OH-SEさんは演技面や表現の仕方、他にも練習してるといつももっとこうした方がいいよって優しく教えてくれてホンマ嬉しかったです!!


KoRockの泰智くんも僕がわからないことはわかりやすく説明してくれたり、POPなどいっぱいダンスを教えてもらいました!!


Jくんは僕が出来ずに落ち込んだり悩んでるときに話を聞いてくれたり、励ましてくれたりして嬉しかったです!!


いっとくんは元気?とか僕のこお気にかけてくれたりすごい聞きにくいこととかもいっとんくんは教えてくれたりしてすごい助かりました!!


他にも女性ダンサーの皆さんからもたくさん学びましたし、



P'zメンバーからも学んだり、刺激しあったりとホンマにいい環境で成長させてもらいました(^-^)



自分のできることは出し切りました!!



笑顔。



これをね、自分の中でひとつ決めてたこと。


これだけは絶対忘れんとこって決めてた。



お客さんに届いたかな??




次はワンマンにむけて、またがんばろっと!!



最後にプランチャイム代表へ。


本番前に全出演者にお手紙をくれました。

僕宛に書いていただいた手紙が緊張や悩んでたこと全て解放してくれました。


自分が目を向けるべき方向をしっかりと向けてくれました。


嬉しかったな(*^^*)


ずっと大事にしよ!!


ホンマにいい事務所、いい方達と出会えました。

ホンマに代表には感謝しています!!


ありがとうございます!!




もちろん!!!!!


観にきてくださった皆さん、応援でコメントやTwitterでリプをくださってる皆さん。


ホンマにありがとーーーー!!!!



Twitterのリプもなるべく返してくな( ´ ▽ ` )ノ笑




さて、明日も更新しよっと!!


前回のブログのコメント返信も明日するねー



みんなゆっくり休んでなぁ♪


photo:01






これからもよろしくねからの投稿