☆REOMA blog 第20話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!


元気ー!?


photo:01




お寿司食べたいなー


お寿司!!


でもさ、いまおなかいーっぱい!!



だからいーらなーい!!



※画像は5人前です


きょーはね、みんなにオレのこともーちょい知ってもらおーってことで、少し過去をさらけ出すなー( ´ ▽ ` )ノ


photo:03




三年前のしゃしーん!!まだ若いー(^-^)


この頃は専門学校でお芝居してたよー( ´ ▽ ` )ノ


んで、同級生で劇団も立ち上げたしね(^^)


photo:02




ロゴ!!かっこいいっしょ??


またあのメンバーで芝居することあるんかなー!!


できたらおもしろいやろなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑



あと昔はK-POPもしてたねん。










ほら。






photo:04




すごいっしょ??笑


※画像は5人前です










この頃からこんな感じです。笑



あー今日はネタないからよくわからんことなったー笑



てことで、みんなオレに質問とか相談あればなんでものるって企画しよーっと!!



名付けて、

麗生馬が質問でも相談でもなんでも答えるよー


を明日のブログでするから、コメントよろしくねー!!


なむさん

ありがとー!!
ライブ行かれへんの残念やな(>_<)
可愛い??照れる。笑



さあやさん

有言実行するよー!!( ´ ▽ ` )ノ
素敵とか言われたらがんばれるわー!!
ありがと(o^^o)
たこ焼きはぜひ食べてなぁ♪



長沢あみゆ さん

YouTubeみてー(^^)
おやすみーー!!



チロリアンさん

いやー家でぐだってまうもんやで(^^;;
次がんばろ!!!
平均以上やったん!?おめでとー!!ご褒美は…


photo:05




あげる。笑
いらんかったら無視してー笑


清川さん

P'zはみんな良い子やで!!!!!
ガチで(o^^o)
どんどん進化してくP'zをみててな(^^)



笙子 さん

たまには休まんとね、今日みたいなよくわからんブログになってしまう。笑
助けてーーー!!!



photo:06




昨日の続きの写真。笑




いや、ホンマにネタなくてよくわからんことなってすんません。コメント待ってるよからの投稿














※画像は5人前です