出演情報!!! | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!



こんばんわ。



大輔です。





今日もリハ終わりました。




やばいよやばいよ。




今日も
めちゃめちゃ楽しかったよw




今回できること本当に感謝ですww





この内容は…




すみません。
急遽…



告知?? 出演情報です!!!笑


今回は事前だからね(`・ω・´)
急遽じゃないからね。チェックしてくれたら嬉しいな♡


そしてみに来てくれたらもっと嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑




"bless4 10周年記念ライブ
「~誓い Let's Have A Party♪~」
日:2013年5月25日(土)
時:開場:15:30
  開演:16:00
 握手会:19:00
    (来場者限定)
場:CLUB CITTA'

チケット:
(税込・全席指定・1ドリンク込・1風船込・握手券付)
前売券:¥5,500
当日券:¥6,000


一般発売
4月27日(土)10:00~
イープラスにて

主催: 川満アート・テイメント(株)
協賛: FLPJ"



そうです!!!

一昨年ご一緒になった際から密かに大好きだったbless4さんのLIVEに参加させていただける事になりました(//ω



いっとんさん。泰智さんから声かけていただいた時に嬉しすぎて嬉しすぎて。

ハグしそうになりましたもん←



いやぁ。ここ最近興奮冷めず…w
本当に楽しくて見所たくさん
カッコ美しいbless4さんのLIVE


来るしか…。
来ないと損しちゃうぞ♡w





写真の続きしますかー。
後2枚ぐらいかなぁ。


photo:01




去年の冬のなぜかわからないが撮った写真…。

いちお晒します。←
今日の写真じゃないでごめんね(´-ω-`)
w



では。
みんなまたね♡

I love you.

あ。違った。
See you.


:Daisuke