☆REOMA blog 第19話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!


今日も一日が終わろうとしてるでー


楽しい一日やった??


オレは楽しかったー


うん。


今日の報告。


今月はブログを毎日書くと宣言してから一週間経って、すぐしなくなるかなって思ったけど、無事毎日更新できてるで!!!


すごいっしょ??


それを記念して明日のブログはお休みにしようかな( ̄▽ ̄)笑


うそうそー!!


こーしんすんでー(^-^)



photo:01




これ三月にいっとんくん、ゆみさん、けいさんと一緒に撮影に行ったときのー!!


ビルの屋上で撮ったんやけど、ちょー風強くて大変やったわー∑(゚Д゚)笑


YouTubeで前向き体操って調べて、観てみてなぁ( ̄▽ ̄)


がんばってるっぽくなくがんばってるから!!笑



そーそー!!


はやぴーのブログ気になるなー!!


5月27日にはやぴ達4人のP'zでするライブがいまのカタチでする最後のライブになるねんて!!


ちょー意味深∑(゚Д゚)


いまのカタチかぁ…







あの子達カタチでいうと△みたいに尖ってるからなぁ~







オレの予想…













◯なると思うー



もぉ彼らも20才やからな、うんうん(^^)



大人になって◯なるんかなー??



それか将来有望ってことで☆になるんかなー??




オレみたいに愛に満ち溢れてたら♡になるんやろなー!!



うんうん。



もーー自分で言ってることわからんくなってきたってことで?になるかもしれへんなー



まぁどんなカタチになるか楽しみやな◇



みなさんもお楽しみにー!!



笙子 さん

今はありがたいことに忙しくさせてもらってるよー(^-^)
ありがとー!!



清川さん

ありがとー(^-^)
てるやで( ̄▽ ̄)
帰る方面が一緒やから一緒に帰ること多いねん(^o^)



さあやさん

お疲れお丸ー!!
これからも応援してなぁー(^^)
新世界は美味しいものいっぱいあるし、通天閣と行ってみて( ̄▽ ̄)
芋の理由はないで。笑



チロリアンさん

ちばりよー
がんばれー
やろ??(^-^)
吐き気するほど待ってたん??
お待たせー♪笑



長沢あみゆ さん

オレのブログなに書くか考えるっていうネタで。



さーて、明日もがんばろーな(^-^)








photo:02







今日もありがとー!!にゃーからの投稿笑