ライブ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

 

まずはコスフェス!!!


来てくれた方、
ありがとうございました。

ニコ生見てくれた方、
ありがとうございました。


すっっっっっっごおく
楽しかったです(*´∀`*)


残念ながらニコ生では
放送されなかったp’zの
オープニングメドレー。



はちゃめちゃに楽しかった。



image


気合入ってこんな顔。





そして、
4人でやる
First Day 
&
Always

ほんとにこんないい歌を
ほんとに大好きなみんなの前で歌えて
ほんとに幸せです。


新曲ももう少しでお披露目できるかと思うので
もう少しまっててね☆彡




そしてアルスマグナのアキラさんとの
ダンスナンバー。

俺らみたいなヤンキー・・・
いや、うちの大将ディックさんにまで
憧れられるなんて。

アキラさん。
さすがっす。

image



うっす。






そんな感じで
めちゃめちゃ楽しませてもらいました。

みんな来てくれてありがとー!!!








そして本日
くらっぷ&くらっぷ

こちらも
きたくれた方、
本当にありがとうございます。



写メは・・・・



ないよ!!


忘れたから!!!




ごめんねww




また5月6月とライブやるから
今日来れなかった方も是非来てね(n‘∀‘)η


またライブの詳細とかは
ブログにあげてくから
チェックよろしくうううう





ではこのへんで!!


みんなほんとにありがとうございました!!!


LOVE!!!!!!!!!!!!!




おやすみ(・∀・)