コスフェス終わり。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





こんにちわー!!




この時間にブログ書くのは久々だなーっ*\(^o^)/*笑
















さてさて。





昨日のコスフェス。




会場に遊びに来てくれた方。



ニコ生で観戦してくれた方。













どうもありがとう*\(^o^)/*


楽しんでもらえたかなー??











俺はめちゃめちゃ楽しかったぜ!!笑




















さっき、ニコ生のタイムシフトでLIVE見たらたくさんコメントがあって嬉しかった!!




ありがとね!






一応知らない人もいるかもなので説明だけ…



P'zboysは

たかてる(黄)
しゅうたろう(黒)
すがまた(紫)
はやと(青)

(カッコ内はパンツの色です)


で4人での活動と


このブログのメンバー7人で活動する事があります!




ワンマンは7人でやります!!!







オープニングのニコ生で配信されなかった来場者限定のパフォーマンスでは7人でやったんだよー*\(^o^)/*












取り急ぎニコ生のコメントで質問結構あったから説明だけ( ›◡ु‹ )笑










来場者の方
オープニングはどうでしたー?*\(^o^)/*












3人でハモるの大変ですっげー練習したんだよ(*゚▽゚*)











次はワンマンで披露するかもね( ›◡ु‹ )ひひひ










これ以上はcoming soonだから











その辺はよろしく(笑)













いやーほんとに
めちゃめちゃ楽しかったあああ













ワンマンのチケットも昨日のライブで先行販売しましたよ!












だんだん運命の日が近づいてきたね!















一般販売も当日券もある予定だから










みんな買ってねー(`・ω・´)!笑








あとあと!!!











新曲も最終段階をむかえています!












5月の一発目で披露できたらいいなぁ♪♪










すがぴーがMCでちらっと言っちゃったけど



今やってる

FIRSTDAYやAlways
とはちょっと違ったナンバーになってて






俺らのちょっと違った一面が見られるかもしれませんっ(*゚▽゚*)☆









5月一発目は5月8日です!
たのしみにしててね!!

















ライブ写真館。










photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08














はい。こんな感じでした笑











コスフェスのテーマが

始業式


という事だったので学生服の衣装が多くて久しぶりにブレザーや学ランを着れたので嬉しかったです笑←











楽屋が高校の教室みたいになってました(笑)




















明日もLIVEがんばるぞっ*\(^o^)/*








photo:09










あたしの原チャはどこへやら…















Hayato☆


iPhoneからの投稿