リハッハッハ。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





ハッハッハ















はやぴだぜ( ›◡ु‹ )












こんばんわだぜ( ›◡ु‹ )
















今日は28日のリハしてきた!!















本番さながらに本気でやったぜ!!












本気すぎて写メ撮るの忘れたぜ!!笑←
























……。











ごめんちょ。




















私服のせるから許してちょ(,,゚Д゚)














どどん。







photo:01


























親友くんから去年の誕生日にもらったTシャツだぜ!!!!
















あ、シワついてる。

とか言わないでね?笑

























こいつかわいいよな!笑











ちなみにスケジュール帳もこのキャラ!笑












ビームスのキャラなのかなぁ。


なんのキャラかわかりません!笑←











わかんないんかーーーーいっ。






ってツッコミが正解。





































リハ終わりにスタバの新作を飲んでみた!!



photo:02


















コーヒーティラミスフラペチーノ!!












こりゃまたうまし!!













スタバさんやりおる。













ただね。












クラッシュクッキーみたいなのはいってて若干飲みづらい!笑













べ、べつに文句なんかじゃないんだから!
















でもめちゃ美味しいから飲んでみてね!
























あ、前回の記事に質問たくさんありがとうね!!









明日返そうと思います!!


期限決めてないからまだまだ質問募集してますよー!!笑












多い方が返し甲斐があるからね!笑






















photo:03



















あーーーーー♪♪♪♪











28日が楽しみすぎる!!♪♪















7/20のP'zワンマンのチケットも先行販売するから28日のコスフェス来る人は絶対並んでね!!笑













俺らが直接お渡ししまーーす*\(^o^)/*











いぇーい!!














別に嬉しくない。

とか言わないでね?笑























ツンデレかと思っちゃうからさ。笑




















なんかボケまくってたら
長くなっちゃったからこの辺で!






























ばいせこー( ´ ▽ ` )ノ












photo:04







はやぴグラサンVer.






Hayato☆



iPhoneからの投稿