P'zスタッフブログ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

7/20のワンマンライブまで、メンバーとの出会いやライブが出来ていく過程を綴っていきたいと思います。


彼との最初の出会いは、3年前の夏。
オリコンさんと組んでやった新人オーディション実技審査の会場だった。

圧倒的に女子が多い中、数人の男子の中に緊張した面持ちで彼はいた。

すごく線の細い小さい子だったのでダンサーとしての活路はあるのだろうか?
悩みながら課題の振り付け審査を見た覚えがある。

まだまだダンスは弱いけど身体のラインがキレイでジャズダンスが踊れたので、一年間一生懸命ダンスを練習して上手くなったらと条件付きで合格にした。

会社スタッフと先輩ダンサーは、驚いたらしいが(笑)

それまでのうちのオーディションを考えたら何故この子が条件付きとはいえ合格したか不思議だったのだろう。。それぐらい彼は踊れてなかった。

アルスマグナを考えた時すぐに彼を呼び出した。
17歳の男子には、かなり抵抗のある企画なはずだったが、彼は即やりたいと言ってくれた。

しかし、アジアチャンピオン、日本チャンピオンのメンバーとのダンススキルの差はかなりのもので、1曲の振り付けでフラフラ。
厳しい先輩達の指導にも折れる事なく必死で付いてくる彼。

一年で、あんなにダンスが上手くなると誰が想像できたであろうか?

ワンマンライブでは、もっとスキルアップしたダンスを見せてくれるでしょう?

そんな彼の名前は

福井大輔

これからが、更に楽しみなダンサーだ。


photo:01