練習会。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





こんばんわ!!









今日はオーディションのお手伝いからの練習会をしてきました!!







新しい人が入るかも!
って時はわくわくしますよね(*゚▽゚*)







転校生的な!笑←








(クソガキとか言わないの。)

















そしてオーディションからの練習会!















基礎練をして
いっとんさん振り付けの振りを踊りました(*゚▽゚*)







めっちゃ難しい(;_;)







基礎も体の動かし方がわからなくて
大苦戦しました(;_;)










もう、ふて寝するレベル(>_<)笑←






(だからガキとか言わないの。)









ダンスも歌も両方一流になりたいから頑張る(;_;)



三浦大知さんみないな!








そして夜は焼肉!肉!♡♡





photo:01










美味しかった!
やっぱめっちゃ動いたしお腹空いてたから最高でした!!













たべすぎちゃったよおおおお(;_;)笑



今日は家まで歩いて帰ります(>_<)笑←ぇ









photo:02





パパイヤさんとぱちり。


ありがとうございました(*゚▽゚*)☆





Hayato☆


iPhoneからの投稿