Today。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!




こんばんわーーー







今日はボイトレ!






おしゃんてぃーなスタジオで歌わせていただきました!!(*゚▽゚*)
















鼻声だったけどがんばってきた!!笑










はやく花粉の時期終わらないかな(;_;)









ボイトレ終わって
ロイヤルガーデンカフェ!!



photo:01








カルボナーラたべたよ!!

クリーミーで味も濃くなく薄くもなくちょうど良くてとっても美味しかったです!!






写メ忘れちゃった(;_;)
ごめんね。









からの有楽町でおさんぽ!!






photo:02









国際フォーラム!!




なんだか懐かしかった(>_<)笑










そしてー!
ビックカメラでかわいめなあいぽんけーすを買ったよん(*゚▽゚*)












photo:03












べーってしてるやつ!!笑







ハードのケースなのにすべすべしてて落としそうww











そんな一日でございました(*゚▽゚*)













明日はがっつり踊ってくるぜ!!!









































Hayato☆



iPhoneからの投稿