賞味期限3時間のドーナツ!? | P・ZAC徳山店のブログ

P・ZAC徳山店のブログ

P・ZAC 徳山店のスタッフブログです
(・∀・)イイネ!!フォローよろしくお願いします

 



徳山DECK2階の DayDayさんに行ってきました

 

 

クリームたっぷりしあわせ~照れ

オレオたまらんっチュー

 

SNSで話題の「賞味期限3時間」のドーナツ、、、驚きびっくりマーク

 

これは食べるしかないでしょびっくりマーク

とゆうことで行列ができてましたが並びましたキラキラ凝視

無事購入することができました~よだれ飛び出すハート

 

みなさんも徳山DECKお立ち寄りの際は

ご賞味ください100点ハート

 

お時間ありましたら当店へのご来店もお待ちしてますチョキ