まあたそ  さんの動画見ました。

 

名目上はメークアップ動画なんですが、ほぼ雑談で構成されていますね。  🤣

 

ぶさいくを前面にだすメークアップ系は、普通詐欺メイクを披露して、名前をだすと 足の裏から人間になるには さんのような、朝青龍から白石麻衣へ化けるのが王道ですが、まあたそさんは、メークアップは話のネタぐらいにとどめているのが特徴ですね。

 

私はちょいちょいメークアップ動画を見ています。

 

メークアップ動画の特徴は、全員が顔出しをしていることですね。 (笑)

 

当たり前ですね。  😅

 

顔を出さないと成り立たないジャンルですからね。 💦

 

最初に見たのが、さっきも述べた 「足の裏から人間になるには」 さんです。

 

朝青龍のようなすっぴん顔から(失礼な奴やな)、メークが終わると白石麻衣のような美女になるのです。  😱

 

朝青龍から白石麻衣に変えるには、整形せなアカンやろと思っていた私の脳みそを、ぶち壊すくらいのインパクトがありました。

 

足の裏さんの動画を見ると、すっかり毒されて、そこらへんの美女をみると、純粋に綺麗やなっ思えなくなって、メイクを取ったら朝青龍になるのではないかと思ってしまいます。