高蔵寺在住時代はよく行っていた 揚げ物定食のお店「パセリ」2024年5月3日に行きました。
 
場所は名古屋市営地下鉄塩釜口駅一番出口を出たそばにあります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「パセリ」に訪れたのが10年ぶりで、10年前とは外装が変わっています。
 
下の画像が当時の店舗の外装。
 
image
 
 
 
 
 
「気をつけろ!女心と体脂肪」
 
意味がわからない。  🤣
 
体脂肪を気にする方は行くべきではないのですが。  😅
 
 

 
 
 
 
10年前と違って多少値上げされているがしゃあない。
 
 
 

 
 
 
昔と変わったのは、外装だけではなく、スタックが3人もいたこと。
 
10年前はワンオペだったので提供のスピードが遅くて、席に座れるのを待つのに30分、席に座ってから提供されるまでが15分が当たり前で、一時間の滞在を想定しなければならないようなお店でした。
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
売れ筋は、唐揚げ定食、とんかつ定食、蟹クリームコロッケ定食で、あとは盛り合わせ定食、などがあります。
 
 
 
 

 
 
 
 
唐揚げ定食を頼みました。
 
 
 

 
 
 
 
唐揚げの個数を数えてみたら20個入っていました。  💦
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
ご馳走様でした。  😋