2024年4月29日、名古屋市にある東山動物園へ行ってきました。  🦁

 

妹と姪っこ二人と母でいったので車で行って、朝10時に現地に到着したが公式駐車場はみんな満車で、地下鉄でいう一駅先の本山駅近くのコインパーキングへ行って、ようやく駐車場が見つかった。 🚘  💦

 

 
 

 

 

 

 

麒麟さんは元気にしていました。

 

当日は最高気温30度だったので暑くて、みんなぐったりしてしまった。  🥵 💦

 

 

 
 

 
 
 
 
コアラさん、いました。
 
 
 

 
 
 
 
アザラシさんも、暑くてやる気なしのぽーず。  (笑)
 
 
 

 
 
 
フラメンコさんもいました。
 
 
 

 
 
 
サイさんもいました。