名古屋市中村区にあるカフェ、「喫茶モーニング」 へ行ってきました。 ☕
 
初めて御覧になられた方は、メニューはわかった、じゃどこのお店なんだよ!
 
と思われるかもしれないが、「喫茶モーニング」そのものが店の名前です。 😅 💦
 
 
 

 
 
 
特徴は、一日中モーニングメニューをやっていて、お店に到着したのがお昼12時ですが、ふつうにモーニングメニューがありました。
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
店内は古民家を改装していて、古いのと新しいのをうまく織り交ぜた感じのオシャレなお店となっています。
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
客がたくさんいて、若い人ばっかでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
モーニング小倉トーストをオーダーしました。
 
750円です。
 
 
 

 
 
 
 
うまい  😋
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ご馳走でした。 😋
 
2024年4月7日。