キュンパスを使って旅をした動画がたくさん出回って、見てみるとみんな青森へ行っているようですね。  💖

 

もはメッカ状態になって、聖地巡礼のような有様になっています。 (笑)

 

はやぶさ1号、3号、5号、なんかはチケットを取るのが困難になって、新青森駅は列車がくるとホームからコンコースのエスカレーターが渋滞して、通行に支障をもたらすくらいですね。

 

折り返しの列車に乗ろうとしたが乗れなかった事件もあったくらいですね。

 

やはりみんな、高額区間ばっか乗ってもはや、何円分乗ったか競い合うトライアルしているようですね。  (笑)  

 

私が見た動画の中でキュンパスを一日使って最高金額は、ひたすら乗り鉄さんの、58390円でした。