私のユーチューブに投稿している動画、2019年に当時マイブームだった路線バス乗り継ぎ旅を収録するために初めたものが、今でも投稿活動していてチャンネル登録者数が600人を超えました。  🎉  🎊

 

ショート動画が好評で、1000回以上再生回数を稼いでいるのも多数あります。

 

ショート動画は編集を一切しないで、垂れ流しているだけなのですがなぜか再生回数が多いです。

 

源画をカットしたり効果音だしたりときには地声でナレーションしたり手間暇かけた一般の動画は近年では100再生回数もいかなくなった。  😢

 

一番再生回数が多いコンテンツは、駆け出しの頃の投稿したので今から5年前に遡るが、「第101回高校野球選手権大会三重予選2回戦 白山X三重」の5万回視聴です。

 

これは三重テレビの放送をそのまま撮っただけですが、最初は若林のぞみアナが実況したことで稀な女子アナの声が入ったことで再生回数が多かった。

 

そして年末にTBS系列の「下剋上球児」というドラマが放送されていて、そのモデルとなった白山高校の試合だったので、再生回数が再び爆上がりして5万回再生とバスってしまいました。  📺