スーツさんの動画を久しぶりにみました。

 

スーツさん宮崎での宿泊で、コロナ明けで宿泊費用の相場が高騰しているので普段泊まっている駅前のビジネスホテルをやめてラブホテルで宿泊したそうです。

 

一泊6800円だったそうで、ラブホテルの相場からいうと廉価版そういう層だと普通の価格です。

 

ビジネスホテルと価格比較できるような価格帯です。

 

スーツさんは、過去元ラブホのビジネスホテルに宿泊したことがあって、元ラブホテルのビジネスホテルを第三セクターと表現したのは草。 w   🤣  🤣

 

じゃあ、現役のビジネスホテルは、国鉄ですね。 w  🤣

 

それよりも、宮崎市の都心になったのが驚きです。

 

鉄道でいうと、宮崎駅と南宮崎駅の間にありましたから。

 

スーツさん、ラブホテルの広さに感動していた様子で、私も最初ラブホテルに泊まったときはこんなんだったなと思いました。