誰も乗らないのに何故か長編成で運転される列車がありました

と、謎のチャンネルさんの動画があって、またどうせ車庫への送り込みで、回送するくらいならついでに営業したれそういうノリの列車じゃないかと思ったら案の定その通りだった。

でも私が興味をもったのは、運転区間が近鉄大阪線の名張→青山町間で時間が23時ともうすぐ終電なのが衝撃だった。 😱

私は1992年は伊賀市上野に住んでいたので、青山町駅は大阪線の最寄り駅だったのです、

とはいっても車で20分かかるところでした。

😅 🚗

青山町駅は周辺に何もなくて、コンビニすらない電車の車庫しかないところです。

車の駐車場すらなくどうしてもそんな時間に青山町で降りるのあるならば、野宿するか、青空駐車しかないです。

野宿したら女性なら犯されるところですね。

👩 😅 💦

なので私は車で隣の伊賀神戸駅までいって500円ワンコインで駐車できるのでそこで駐車して大阪線の電車に乗りました、

謎のチャンネルさんは、企画終了後名張駅行きの最終電車に乗って事なきを得ました。💦

しかし名張駅方面が23時台も走っていたことが驚きです。