2023年7月19日、愛知県蒲郡市にあるホテル「ラビータ」に宿泊しました。

 

 

 

 

 

 

ラビータは、三谷温泉街のところにある風光明媚なところにポツンとあるホテルです。 ♨

 

 

 

 

 

名目上ラブホテルですが、昔はリゾートホテルだったので高級感のある外観です。 😄

 

 

 

 

 

 

宿泊6900円、休憩3900円 の看板が、ラブホテル感を醸し出しています。

 

もっとも6900円で宿泊できる部屋はないですので、詐欺でラブホテルあるあるです。  😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋は、2番目にグレードの高い宿泊18000円の部屋を選びました  ✨

 

 

 

 

 

 

 

白を基調とした落ち着きのあるインテリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレードが一番高いのと2番目に高い部屋には、露天風呂があります。  ♨

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂に入りたかったのでこの部屋を選びました。  🛀

 

 

 

 

 

 

オーシャンビューが楽しめて、オーシャンビューはどのお部屋も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

この部屋は一番高い階なので、より一層オーシャンビューが楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち込み用の冷蔵庫

 

 

 

 

 

電子レンジ

 

 

 

 

 

 

 

販売用の冷蔵庫

 

 

 

 

 

 

コーヒーサーバー   ☕