熱海は日本で有数の温泉地で宿泊施設も多いですが、如何せん相場が20000円台なので私の経済力では無理なので日帰りで楽しみました。   😅

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前には足湯があって、足湯自体は温泉地であるならどこでもありますが、大きさがとてつもなく大きくて、既に20人くらい入っているがそれでも余裕で入るところがあった。   ♨

 

過去いろんな温泉地で様々な足湯を見てきたが、いいところ10人くらいのキャパシティーなので驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗って、アタミロープウエイの駅まで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまからロープウエイに乗って山頂までいきます。  🚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂駅に到着すると、熱海の市街が一望できる展望台がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂駅の隣には、秘宝館があります。

 

いわゆるエロミュージアムで、昔は観光地であればどこでもあったが今では熱海だけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱海城です。