コロナの湯で堪能した後、青山駅に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

青山駅、特急が止まる駅だったのですね。

 

結構降りる乗客が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

知多武豊駅に降りてみました。

 

理由はもう2度といかないと思ったので、どんなところなのか見てみたっかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内海駅、海水浴シーズン以外は閑散としているのが特徴で、本日も閑散としていました。

 

今年3月に行うダイヤ改正では、内海線は全線富貴からのピストン運行になって他線からの直通列車はなくなるらしいです。

 

そしてワンマン運転になるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この利用者の少なさだから、今まで本線並みの待遇だったのが奇跡なレベルでしたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特急 佐屋 行き。

 

昔は西尾線から、一時間に一本くらいあったのが、今では夕方ラッシュ時の4本だけとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席指定券を課金しました。

 

夕方ラッシュ時間帯なので、混むだろうとおもったのと、もしかすると佐屋行きの座席指定特急は2度と乗れないと思ったので座席指定を手配しました。

 

予定では知多半田から乗車するつもりだったので知多半田までは一般車、知多半田から座席指定車に乗りました。

 

名古屋からもそんなに乗車しなかったです。

 

これが犬山線なら満席になりますが、津島線ではそんなことはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐屋に到着したときはもう真っ暗でした。

 

ここでまる乗り1DAYフリーきっぷを使ってお出かけしましたがこれで終了しました。