2022年10月25日、東京自由が丘にある 女装サロン 「コットン」 へいってきました。 🚅

 

もちろん 新幹線で行きますが、行きは最近よくお世話になっている スマートEX早割こだまグリーンで行きました。

 

というのは、「コットン」が営業開始が12時からなので早く到着してもしょうがないからです。 😅

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介した 名鉄イン名古屋駅新幹線口から直行して、新幹線のホームから見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅8時38分発のこだまに乗車します。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、安く東京まで移動できるということで「ぷらっとこだま」をよく利用していたが、スマートEX早割こだまグリーンがデビューしてからはスマートEXのほうが安いので、近年ではスマートEXばっかです。

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘は東京にあるが、新横浜駅から降りて菊名まで横浜線菊名からは東横線に乗ったほうが近いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食がまだ食べていないので、久しぶりに駅弁を購入。 🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

全然名古屋テイストではないが、羽振りよく 「こぼれイクラとろサーモンハラス焼弁当」 を選択。 😋

 

1480円です。  💸

 

 

 

 

 

 

 

 

イクラが無駄使い級にふんだんに盛っていて、ハラスも堂々とセンターポジション、サーモンのまぶしも入って贅沢な仕上がりになっています。  😋

 

言葉がでない。 !   😋    😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からワイン。   🍷    😅

 

 

 

 

 

 

 

 

JR東海パッセンジャーズオリジナルのオーストラリア産ワインです。  🍷

 

小さく黄色の帯になかに 「3ぷらっと対象」  と表記しているのは、ぷらっとこだまの特典でドリンクとの引き換えがありまして、その交換の対象となっていることを意味します。

 

ぷらっとこだまのドリンクとの引き換え対象の飲み物で最高値です。

 

 

 

 

 

 

 

グリーン車の室内で贅沢なひと時を過ごしました。 🍀

 

 

 

 

 

 

 

新横浜からJR横浜線、菊名からは東急東横線に乗って自由が丘へ到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

女装サロンとは、メイク技術によって女の子の姿になれるサービスを提供してくれるところです。

 

公式ホームページの写真で見た感じ女の子になれています。

 

女の子になった姿の写真をSDカードに保存します。

 

完全予約制で、1組しか対応しないので他人と逢うことがないです。

 

顔をあらって、服が凄く多くて100着くらいありました。

 

その中から選びます。

 

そしてメイクします。

 

 

 

 

 

 

元の姿がコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは、ふたえ両面テープで偽装二重にした姿。 (笑) 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクは、二重両面テープで二重にして、ピューラでまつ毛をあげて、つけまつげもして、アイメイクもします。

 

髭がコンシーラーでちゃんと隠れるようになったのが凄い。

 

男性の髭は濃いのでなかなか隠しづらいのだが。

 

カメラが、一眼レフと本格的なもので撮影している。  📷

 

 

このように変わりました。  👧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の実年齢が51歳だから、40代くらいに見えるので若くはみえるが、顔がふっくらとして顔の輪郭までかわっている。

 

と思いました。  😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに二重あご  😅

 

若づくりしたBBAみたい。  😅

 

 

 

 

 

この写真は、私の本来の面影が残っています。  😄

 

顔の輪郭もシュッとしているし。

 

ほうれい線も目立たない。

 

 

 

 

 

 

 

私は、身長175cm 体重69kg なので 男性の視線なら痩せているほうだが、女性の視線ならデブなほうなので、お腹がGカップですね。  😅

 

 

 

 

 

女性の服はウエストが締め付ける服が多いので、お腹がデブだと目立ちます。  😅

 

 

 

 

 

 

サロンでは男性は大抵の方は足の毛がボーボーなのでタイツを履いて誤魔化しますが、私は一年間頑張って脱毛したので生足を披露しました。  😄

 

脱毛器で焼けちゃった跡がところどころに残っています。

 

 

 

 

 

 

 

この写真は辛うじて30代の女性に見えますね。 😅   💦

 

150分、20000円と風俗並みの価格しますが、割と楽しいところでした。

 

毛の処理をなんとかしたら だれでもかわいい女の子になれそうですね。  👧