2022年10月24日、名鉄イン名古屋駅新幹線口へ宿泊しました。  🏩

 

 

 

 

 

 

名鉄イン名古屋駅新幹線口は眺望良好なのがセールスポイントです。 😄

 

 

 

 

 

 

 

今回も全国旅行支援を受けて3000円のクーポン券がもらえました。

 

愛知県の場合1000円券三枚ではなく電子決済なので、1000円分達しないときはパーになることがなくまんべんなくつかえるのがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回もシャチ泊を使いました。

 

今回は5000円が配布終了してしまったので3000円分です。

 

宿泊料金が11000円だったので、全国旅行支援5000円に加えてシャチ泊3000円計8000円割引になって3000円で宿泊できました。 😄

 

 

 

 

 

 

フロントの向かいにアメニティコーナーがあって、部屋にはアメニティが置いていないのでアメニティコーナーからとる形です。

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシが持ちてがしっかりとしていて、ここまでしっかりしているのは過去にはアパホテルぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水🧴や乳液や美容液があります。

 

 

 

 

 

 

入浴剤までありました。

 

入浴剤まであるところは、過去には静鉄ホテルプレジオでしか見たことがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ってみると、2人で入ると手狭であるが一人で入る分には申し分ない。

 

 

 

 

 

 

 

空気清浄機が何気にかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

洗面所、トイレ、お風呂、がそれぞれ独立しているので使い勝手がよいです。

 

 

 

 

 

 

 

トイレ 🚽

 

 

 

 

 

 

お風呂 🛀

 

 

 

 

 

 

 

23階の高層階では眺望がすばらしい。  ✨