2021年11月の横浜旅行の帰りに乗りました。

 

またしてもスマートEXのこだまグリーン早割を利用。  🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷらっとこだまでも大概お得だったが、EX早割では普通車指定席よりも安くなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵は、行きは夜行バスで行ってしまうのであまり使ったことがない。

 

帰り真っ暗になってから、外が見えないので寝てしまっておきたら名古屋だったというパターンが多い。  😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅のお供は、ワインでした。  🍷

 

ぷらっとこだまだったころは、スーパードライ350mm缶が引き換え可能だったのでスーパードライばっかでした。  🍺