岐阜県海津市にある、ポツンと一軒だけあるラブホテルです。 🏩

 

普通ラブホテルは、複数固まっていて多いのは高速道路のインターチェンジの近くにあったりしますが、RE:ART は田んぼのなかにポツンとある稀な立地です。

 

若いころにも行ったことがあります。

 

リニューアルしてからは、初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れたのが12月中頃でクリスマスより一週間前なのでそんなに入っていないと思っていたら、駐車場は一台分部屋は1部屋しかあいていなかった。

 

結構繫盛しています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ろうとしたらスタッフの方が出てきて、一人で入室の場合は預り金10000円が必要と言われ、10000円預かりました。 💴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみると、シンプルながらも小綺麗な内装だった。

 

昔は、如何にもラブホテルな感じのケバケバしさがあったが今ではその陰もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所も木目調のシンプルな内装になっています。

 

昔はSMルームもあったが今ではなくなりました。 (笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、カラオケルームがあった。 🎤

 

カラオケぐらいというか、ソファー横にカラオケ機械があってテレビ画面がカラオケ映像にかわるものならどこのラブホテルでもあるが、ルームになっているのは初めて見た。 🎤

 

気分はカラオケボックスで、本格的だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も綺麗なっていて、テレビモニターもついていた。 📺

 

今時のラブホテルになりました。🛁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも綺麗になりました。 🚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩3時間半で、6300円でした。 💸💸💸💸

 

預り金は戻ってきました。 (当たり前やな)