最近私の環境が激変したので、ブログにかくのが久しぶりになりました(笑)



12月に入って勤めていた会社を一身上の都合で辞めて、住んでいた春日井市から実家の三重県に戻ってきました。


何かと忙しかったです。


あっという間に大晦日になったような気がします。



路線バスの乗り継ぎ旅も、暇があるのでしたいところですがいかんせん無職なので金がない・・・。



ローカル路線バス乗り継ぎの旅第22弾が1月2日に放送される。
今回は、水戸から長野善光寺までのコースです。
高崎までは、すんなりと行けそうだが
群馬から長野へ行くルートが無いようなきがする。
やばいな。



今年は、リアルでもこのブログを通じてもいろいろな方にお世話になりました。

すべての方に感謝したいと思う。



本年はお世話になりました。