うちのBクラスちゃん、中古で購入したのでタイヤがツルツルでした。
なもんでちょっと前の(7月くらいかな?)タイヤ値上げ祭りの直前に慌ててタイヤを交換。
どうしたらこんなにガリガリに出来るの?ってくらいひどいガリ傷だらけなものの、
当時はこのスポーツパッケージのアルミのデザインがそこそこ気に入っていたので
迷うことなくそのままタイヤを交換しちゃったんだけど、
今になってブラバス、とりわけモノSが欲しくてたまらない病に!
でもモノS買う財力は無いし、17インチのタイヤがまるまる新品だからもったいないし
モノSは18インチからだからこのタイヤを流用することは出来ないし、で
どうしたものかと考えていたあげく、Aクラスに履いていたという17インチモノⅤを
大変素敵なお値段にて購入することができました。
今履いている純正アルミよりも傷が無くて綺麗ww
行き付けのタイヤ屋さんにはあらかじめ話を通しておいたので、いざ装着!!
ハブリングが無きゃダメだとか。。。
しかも量販店で売っているサイズのものは合わず、数件電話にてあたってみたものの、結局はタイヤ屋さんにて
取り寄せてもらうことに。
なかなかスムーズにはいかないね ┐(´ー`)┌
週末までには装着できるかなー。
まぁ全然急いでいないけど♪




