リトルロックから約80km南西に位置するホット・スプリングスは、

その名が示すように温泉地として名高いです。

 

1541年に温泉が発見されました。

以降19世紀後半にかけて次々にバスハウスが建てられ、

湯治場をして発展していきました。

 

現在でも多くの旅行者が温泉を目当てに訪れます。

また、芸術の盛んな町としても有名で、ギャラリーや

アンティークショップも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ある温泉施設に入りました。

日本でも、行った事がないスーパー銭湯に行くと、何をやっていいのか

よく分かりませんよね。

でも、私、アメリカでも挑戦しました!!!

 

お金を支払ったあと、脱衣場に行きました。

全裸になり、渡されたバスタオルを腰に巻いて、浴場に行きました。

 

小さいサウナとその前に小さなお風呂がありました。

サウナとお風呂の間は、廊下でした。

即ち、サウナを上がると廊下をまたいで、お風呂に入るということです。

 

黒人の筋肉隆々のお兄ちゃんが、私の面倒をみてくれました。

 

まずは、サウナに入るように言われました。

5分間くらいサウナに入ると、そのお兄ちゃんが、扉を開けてくれました。

そして、その前のお風呂に入るように言われました。

最初、お風呂に入ると、頭にお湯を掛けられ、私の髪を洗ってくれました。

 

すると、また、サウナに入るように言われました。

5分間くらいサウナに入ると、また、そのお兄ちゃんが、扉を開けてくれました。

そして、その前のお風呂に入るように言われました。

 

次の瞬間、「タオルを脱げ」と言われました。

 

えっ、えっ、えっ・・・・・

 

な、なんと、タオルを脱ぐと、全身全てを洗ってくれました。

私の大事なジュニアちゃんも・・・・・

 

ちょっと待ってよ~

可愛いお姉ちゃんがいいよ~

 

で、でもですねぇ。変なんです・・・・・ジュニアちゃんが・・・・・

 

元気になってきました~~~~~

触り方、いや違います、洗い方が、お上手だったのでしょうかねぇ。

「びんびん」ではなく「びん」くらいだったと記憶しております。(笑)

 

「可愛いお姉ちゃんならいいけど、なんで、こんな筋肉隆々のお兄ちゃんに反応するの?」

私は、男の性(さが)を再確認しました。

「もしかしたら、おネエでもいける?僕は?」とも思いました。

 

恥ずかしかったです。と言うか、「全身を洗うって変じゃない?」と思いました。

 

全身を洗ってもらったあと、お湯に浸かって終わりでした。(笑)

 

また、ピカソが描いたような柄の壺を買って来ました。

今は、倉庫に眠っています。(笑)