昨日は全然寝つけなかった。
というのも布団に入っていい感じにウトウトしてたらいきなり♪ピンポンパンポーン♪からのコードブルー。
しかもスピーカー音が超デカいからびっくりして飛び起きた
緊急地震速報みたいに不意打ちにくるからホントにびっくりする‼︎
入院するたびに何度かコードブルー放送を聞くけど何回聞いても慣れない。
気を落ち着けてしばらくしてまたウトウトしてたら、再び♪ピンポンパンポーン♪からのコードブルー。
スタッフが足りなかったのか?
もぉーわ、本当にびっくりする!
しばらく心臓バクバクしっぱなしだった
せっかく寝つけてたのにおかげで完全に目が覚めた。
結局3時くらいまでスマホいじってた。
で、5時半くらいに目が覚めた。
起きて体重測定と朝の検温するんだけどしばらくボーっとしてた
朝ごはん
パン、ジャム、大根の酢漬け、肉団子スープ、ヨーグルト。
朝の回診。
傷口に貼ってあるところが痒いと伝えたところ少しだけ抜糸してもらった。
残りは様子を見ながらやっていくみたい。
お昼前にリハビリ。
今日は病棟を抜け出して院内を歩いた。
お昼ごはん
ジャージャー麺のうどんバージョン、さやいんげん、黄桃。
午後はシャワーと洗髪。
そしてペースメーカーチェック。
交換したばかりだから電池寿命が6年らしい。
長い長い
今まで交換までの2年とかで期間が短いから今度は何年も長くもってほしい、切実に!!
夜ごはん
ごはん、アジフライ、メンチカツ、牛すじ、コールスロー。
今夜はぐっすり寝れますように。
スポーツ観戦は好き?
▼本日限定!ブログスタンプ