谷口.com
Amebaでブログを始めよう!

復活@昨日は(・ω・)

こんっちはーラブラブ!!!!!!!!!!!
やっとブログ復活や(´д`)











アド変したのはいいんだけど
肝心のパスワードを











忘れたとゆー馬鹿なことを
したため一瞬アド変する前の
アドに戻して頑張りましたニコニコ












めんどくさかったー(*・ε・*)











そして昨日は記念日でしたわんわん










11日にバイト終わって
由衣んち連れてってもらったにひひ













おーとーまーり(´д`)








んでグータラして寝て
起きてから








真岡長音記号2車











はま寿司ーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク











んめがったなやードキドキ











んでアベイル走る人








なーんもなかったなやーシラー走る人










したっけダイソー走る人走る人走る人走る人走る人









雨がー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びちょーびちょー!!!!!!











買い物して帰宅して
グータラして由衣ちゃん
迎え来たためバイチャラパードンッ












俺は仕事ニコニコニコニコニコニコ











あー
10記念日めっちゃ
早かったドキドキドキドキドキドキ

らーめん







お昼はラーメンにしましたニコニコ
谷口.com-090911_133835.jpg







うん得意げやっぱうめードキドキ







でも俺はパスタ派チョキナイフとフォーク







よし仕事だし寝るニコニコぐぅぐぅ
最近は夕方ばっかバイト得意げ







来週は昼からだけど
俺がんばるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






再来週は4連休も
いただきましたーにひひにひひ







幸せだドキドキ






ところで明日12日は記念日







うん得意げ
いい加減に寝ますばいちょりニコニコ

NEWカラー


髪を美容室で染めてきたアップ
今回はプラスワンにて
カラーしてきました(・ω・)







プラスワンのカラー後は
かなりサラサラニコニコ
ツヤも出たし嬉しいですにひひアップ





若干、値段は高めだったけど
満足しました目ビックリマーク






BEFOR
谷口.com-090908_130716.jpg

AFTER
谷口.com-090911_131551.jpg







ここまで黒くなりましたニコニコビックリマーク



自然な黒にするために
アッシュブラウンに黒を
入れましたー(´_ゞ`)キラキラ






満足ですニコニコアップ
なんたって自然な黒髪得意げ得意げ
腹減ったし飯くーかなニコニコキラキラ