復活@昨日は(・ω・)
こんっちはー





やっとブログ復活や(´д`)
アド変したのはいいんだけど
肝心のパスワードを
忘れたとゆー馬鹿なことを
したため一瞬アド変する前の
アドに戻して頑張りました
めんどくさかったー(*・ε・*)
そして昨日は記念日でした
11日にバイト終わって
由衣んち連れてってもらった
おーとーまーり(´д`)
んでグータラして寝て
起きてから
真岡

はま寿司ー




んめがったなやー
んでアベイル
なーんもなかったなやー

したっけダイソー




雨がー









びちょーびちょー


買い物して帰宅して
グータラして由衣ちゃん
迎え来たためバイチャラ

俺は仕事


あー
10記念日めっちゃ
早かった








やっとブログ復活や(´д`)
アド変したのはいいんだけど
肝心のパスワードを
忘れたとゆー馬鹿なことを
したため一瞬アド変する前の
アドに戻して頑張りました

めんどくさかったー(*・ε・*)
そして昨日は記念日でした

11日にバイト終わって
由衣んち連れてってもらった

おーとーまーり(´д`)
んでグータラして寝て
起きてから
真岡


はま寿司ー





んめがったなやー

んでアベイル

なーんもなかったなやー


したっけダイソー





雨がー










びちょーびちょー



買い物して帰宅して
グータラして由衣ちゃん
迎え来たためバイチャラ


俺は仕事



あー
10記念日めっちゃ
早かった





やっぱうめー







