こんにちは。

お越し頂きありがとうございます。

なかなかアップできませんでした。

(^◇^;)


私の人生、色々なことが起こりますが、

ギリギリ何とかなっています。


その度ごとに、

守られていることを感じます。

感謝、感謝の思いです。


縁起の良いこと、

開運につながるかもしれないこと、

何かのお役に立つかもと思ったこと、

発見しましたらアップします。



今日24日は



東京港区の愛宕神社様々では

千日詣りです。


社殿前の

茅の輪をくぐりお参りすれば

千日分の御利益があると

言われているようです。


23日と24日がそうで、

慌ててのお伝えです。




前回、お参りに立ち寄った時に

愛宕神社内で出会いました。