先日、浅草寺に行きました。
先祖供養で。

知人の紹介で
人相鑑定の有名な先生に見ていただきました。

その際に、先祖の話になり
私は次女で、
出戻りだけど
実家の墓には、入れない。

兄たちのものだから。
でも、私は家では
こんなことをしています。
なんて話を。

でも先祖供養はした方が良いとのこと。
浅草寺でもやってくれるよと。

浅草寺で足立家先祖代々のとか
書いて頂き行いました。



先祖代々など、午前10時と午後2時の
1日2回のみ。
このまえは、知らずに行ったところ
2時5分ほどで駄目でした。

今回は、午前10時
3000円のお支払いで行なって頂きました。
お経を当然、堂内で聞くのですが
なぜか涙が出て、止まらなかった。

自然と、自然と。

後から、他の読み物を見ると
浄化しているとか?

そんなものかな。

その日は、巳の日かで 偶然
弁財天さまの門が開いていました。


金運、財運。

なんか、良い出会い、(*^◯^*)