やはり・・FBのコメントをしているとブログはおろそかになる・・・


ブログでは言いたいことを書きたいと思うので、長くなるとどうしても

時間がある時と・・・。


でもそんな中、ブログを読みますというコメントをいただき、

とても嬉しい

チョキ赤翼の羽根


頑張って更新しようなんて意気込んでいたのですが、2日ほど過ぎています・・・。


・・・


仕事上、様々な情報が入ってきます。


以前お会いした方の話が、今回の話でビジネスになる・・・というのもあり、

そう聞いたことがあったけれど、誰に聞いたんだっけ、誰に依頼されて

いたんだっけ・・・・と。


ですので、これからは仕事のノートは仕事のノート、

スケジュール帳の方に、走り書きでも誰が何の話とメモしておこうと。


そう先日の話で、ちょうど良い話があったのですが、誰から聞いたんだったか

どうしてもわからない。何人かに聞いたのですが・・・。


はぁ~~~~~~~~~~頑張らなきゃぁ。


そう、今「レッドモンロー」赤いゆりの事業の話が来ています。


本格的になりそうであれば、またブログやFBで公開していこうと思います。


ですので、気分的に沈んでいても、外面的には沈んでてはいけないのです。


自分自身のキーワードは、

自身、輝く。

凛として前を向いて歩く。

私はブレない。

そして、昨日より、今日。今日より明日。私は輝いていたいと思います。

レベルアップしていたいと思います。

なんといっても笑顔でいたいと思います。


だからこそ、今日を、今を大切に生きないといけません。


・・・・・・おやつを食べている場合ではありません・・・。(><)



美容ではこれから面白いと思うキーワード


●線維芽細胞

●微弱電荷技術

●FGF


このあたりは、エイジングケアしたい方には、大切かも。


ブログを読んでくださっている方・・・。


もう少し、じ~~~~んと来るような

或いは、なるほど、

少しは、ためになるようなものを

書くようにします・・・・


今回は,ブログを読んでくださっている方、

たまたま読んでいただいた方、

に お礼!!!ありがとうございます。 m(_ _)m