http://noborder1.jugem.jp/

ヒーラーの石田 昭彦先生とご縁を頂き

ヒーリングをしていただきました。

私はただベットで横なるだけです。

先生は、体に触れることなく、いや1mほど離れて

様々に宙で手を動かされるだけ。

しかもお話しながら・・・。

こういうのは信じるかどうか、実体験が良いと思います。

私はこういうなのは初めて・・・。

透視や霊視というのは、出会ったことがありますが・・・。

まず、私の実感として足のつま先から微力電力を感じるようなりました。

それがだんだんと膝に行き、太もも、お腹・・・・と。

内心、「うわぁ~~~これがそうか」という感じでした。

だんだんと上へ・・・。

私は、なぜだか涙が出ました。

何だか、とても悲しい気持ちになりました。わかりません。

先程は、全くそんなことも考えませんでしたが・・。

頭にきたとき、私は偏頭痛もちのせいか、頭痛がしました。

先生のその時のご様子というと、

様々に手を空中で動かされ、目は私を見ることなく

宙をご覧になり・・・。

私は、今腰が痛いとか、すぐにはありませんので、

治ったかどうかわかりませんが、

やっていただいている途中は、ベットの中央に体が沈む感じに

なったり、勝手に頭が左右に動く気分になったり・・・。

体がポカポカしたり・・。

体の中は、ずっと微力電流が流れている感じでした。

そして先生は、潜在意識、顕在意識へと入ってこられました。

不安、さみしさ、怒り、悲しさ・・・

自身の中で何%占めているか・・。

それは言い当てられました(私の場合、自身で確認しました)

それらの様々なマイナスのものは取り除かれるように

して下さいました。もちろん触れずに・・。

感度の良い方は、大変良いのではないでしょうか。

先生の手から出るパワーや感じは、

先生の両手の間に入れてみてください。

普通の方ならその感じ(圧迫感のようなもの)はわかります。

体の中の流れが良くなりますので、

カサカサの肌や髪の方は、変化があるのではないでしょうか。

しっとり感を感じることができます。

髪の毛も同様です。

ただこれは、人の感じ方が様々であり、

体の中も様々ですので、全てが同じ感じ方ではないと思います。

よくわかる方は、(私は違いますが)

ヒーリング中に周りがゴールドに見えたり、青に見えたり・・・・。

先生にヒーリングで体全体をマッサージしていただいた証拠に、

指を一本も体に触れられたわけでないですのに、

(私は、マッサージやエステなど、全くしておらず、肩や、背中などガチガチにこっています)

翌日から2,3日揉み返しのような、ムクミがありました。

ガチガチの体の寝ている子を起こした感じでしょうか・・・。

当日、戻って頭痛と眼痛が気になり、先生に連絡したところ

先生が遠隔操作でヒーリングをしてくださいました。

そう!!先生は、遠隔でもヒーリングが可能です。

しばらくして、頭痛はおさまりました。


更にですが・・。

高校生の娘の腰痛で整形外科に通っています。

先生が遠隔で娘の体を診られたところ、腰痛は整形外科の判断と一緒で

背骨が何本かズレていることを言い当てられました。

さらに先生がおっしゃったのは、

首骨がずれていてそれが、様々に影響をしていると。

整形外科では、腰しかレントゲンを撮っていませんので、

まだわかりかねますが、先生が遠隔て微調整をしてくださるとのこと。

先生の診療所は赤羽の駅から徒歩6分です。

信じるかどうかは、その方次第かもしれませんが、

ビジネスマンや、スポーツをされる方が実際に先生のヒーリングで

治ったということですので、これは信じるしかないかと。

女性で、結構こういうのが好きな方は、

一度行かれてみるのはいかがでしょうか。

仕事などについても、アドバイスがあるかもしれません。

先生はとても良い方ですので、なんでも相談されてみたらよいかと思います。


http://noborder1.jugem.jp/