四つ葉のクローバーが咲きました!!



pyxis

昨年購入し、時期が過ぎて枯れてしまいました。

何度購入しても1年限りでした。


今年は引っ越しがありましたが、そのまま持ってきました。

土だけでしたが・・・。


今朝、ベランダに行くと四つ葉が開いていてびっくり。


何もない土だけだったので、それまであまりよく見ませんでした。

1本大きく開き、周りに何本もつぼみがありました。


何か良いことがあるのかな~~と、これだけで単純だから

ワクワク、ドキドキしています。


そうこの四つ葉の良い時に切って、

押し花にして良いものかどうか・・・・。


こうして2度目咲いてくれただけに、考えています・・・。



pyxis


わかりにくいですが、後ろに数本育ってきています・・・。