2日続けて飲むことになりました。


打ち合わせもあり、少し最近飲めるようになったかな(今ごろになって??)

と思いもあり、何杯か・・・・。


飲み慣れないせいもあり、疲れてしまっています・・。

何となく。


土曜日は、家のことや、子供ために体験水泳教室に連れて行き、

そして帰りに、何か夕飯が買えるかと、

新大久保に行きました。


とんでもなく人が多い・・・・。


歩けない。私は韓国の商品を売っている市場に行きたかっただけですが

うんざり。


2,3年前まで本当にほとんど人が歩いていないような

新大久保だったのですが(JRを乗りながら見るだけの景色ですが)

本当に人がいっぱい。


程も狭いので、人の行き違いも大変。


通りに向けて、食べ物屋さんが出ているので、

そこで購入する人があり、人がたまっていて、大変です。


市場にやっとたどり着きましたが、ここも人がいっぱい。


何だかよくわからない。

皆さん商品を良くご存じなのでしょう。大きな袋をたくさん持って持っている人ばかり。


ひぇ====。


結果、韓国の海苔巻を1本買って、出ました。500円なり


娘も一緒で、もういいかって。


あと、業務用のスーパーがあり(一般人も歓迎)

そこで購入するかと思い入りました。


凄い安い!!!通常のスーパーより、10円から50円、100円安い。


しらたきが50円台(スーパーでは、100円以上)

もやしは、19円(スーパーで安値では、今まで私のしおる範囲、最高29円でしたが)

冷凍物は、100円ほど安く、陳列は奇麗でないですが、

安い!!!!!!!!


思わず、かごにいっぱい入れようと。


がしかし・・・・・。


レジ前は、とんでもなく長い列。30人くらいは並んでいる・・・・・。


娘は、18時からのコナンを見たいと(テレビ漫画の)(そのt機17時30分過ぎ)


レジ待ちで1時間ほど経ちそうだったので、残念ながら

私も今日購入しなくてよいかと、かごに入れたものを

全部戻して市場を出ました。


信の久保での滞在時間は、1時間もありませんでしたが、

収穫物は、海苔巻1本500円でした。


パックも安かった、1袋40円以下で販売されていました。


新大久保の業務用スーパー、ここは大手もスーパーより安かった。


今度買いに行かなきゃ。


新大久保で人の多さに、さらに疲れましたが、でもモノの安さに、びっくりで、

疲れも訳わかんなくなりました。(今度買いに行くぞ~~~~~~!!)


せっかくの土曜日、何かこれで終わってしまった。