こんにちは

Purityのヒーリングセラピスト 音澄(おとすみ)です宝石白

 

 

少しの時間外に出るのも厳しい毎日ですね晴れ

それほど汗っかきではなかった私ですが、

今年は物凄く汗が出ます。 いやだー汗

 

 

さてさて

私はどうも『強い人』として映るらしく

つい先日も、友人と息子に立て続けに『強い』よねぇと

言われました。

 

二人とも「褒め言葉だよ、褒めているんだよ!」と

ワタワタしていましたが( ゚д゚)

 

今までも時々言われていたので、

自分でもそうなのかぁ、とは思っていました。

 

確かに思い当たる節はあるんです。

まず相談が出来ない、自己完結型。

コレが一番大きい私の性分です。

 

友からは、「自分のことをあまり話さないよね」とか言われたりしますが、

私の中ではしっかり話しているし、十分大満足しているのです。

 

今まで『強い人』と言われるのが嬉しくなかったので、

立て続けに強い認定をされて、なんだかなぁと思ってはいましたが、

『強い私』も大事な私。

きっと私の違う一面を見てくれている人もいるはずで。

 

そんなことを思っていたら、

『癒されるわぁ』と言ってくださる方もいて

 

かなり調子に乗りましたね٩( ᐛ )و

(褒められると伸びるタイプです)

 

きっと私が見ている友だちの事も、

他の方が見るとまた違った一面を見つけているんだろうなぁ、

私が知らない、もっと素敵なところがあるんだろうなと

ちょっと探りを入れたくなりました。

 

 

ちなみに高校生の時の長期アルバイト、お米屋さんでした。

20キロくらいは抱えて運んだりしていました…

やっぱり強いか…

 

 

ではでは^_^

 

 

 

*パートナーを天国へ見送った女性のためのお話会・時の薬箱・へのお問合せは

Purityホームページ内『お問合せ』よりご連絡ください*