こんにちは

Purityのヒーリングセラピスト 音澄(おとすみ)です宝石白

 

5月のヒーリングセッションご予約受付は無事に終了いたしました。

有難うございましたピンクハート

(6月のご予約受付は、5月25日から27日の3日間の予定です)

 

 

モーレツな眠気と共に5月を迎えました。

2日続けて…寝坊ですあせる

 

 

さてさて

本日はヒーリングセッションのご感想(Sさん・女性)を掲載させて頂きます。

 

 

『魂の契約書の更新』のセッションをありがとうございました。

私は両親の介護で実家へ戻り7年目になります。

私が戻る数年前、母は難病と診断され徐々に動けなくなる事はわかっていました。

一方、父は元気だったのですが、2、3ヶ月のうちに突然豹変してしまい、

『コレって何か変じゃない⁉️』と思った事をいまも鮮明に覚えています。

 

その後、PCをググってググって…前世鑑定に辿り着き、私が目に見えないものを

意識するキッカケとなりました。

 

今回『魂の契約書の更新』を終えて、音澄さんから、

『魂の契約書が巻き物のようだった』とお聞きした時、介護を始めた約7年前にした

『前世鑑定』を思い出しました。

 

父とは、前世でも親子の時が何度かあり、私が父の命を奪ったり、一緒に亡くなったり…と。

だから今世はこんな状況なのは仕方ないのか😢と半ば諦めていました。

 

そこで、今回は『魂の契約書の更新』を受け、如何変化していくのか?

わくわくしながら自分自身を観察していました。

 

すると、例えば、父の食事介助しても口を開けずに拒否する事があり、

以前は内心イライラしながらどうしたら口を開けるか?とか、食べさせないと…という

思いが強くありました。しかし、最近は時間を少し空けそれでも拒否する時は、

『食べたくないんだね〜』と言って片付けてしまいます。

 

また、一食抜くと次の食事の時はパクパク食べるので、

お互いストレスが減ってきたように思います。

 

言葉にすると『そんな事⁉️』と思うのですが、

『感情が全く揺れずに淡々と片付けているぞ〜』という自分に気付き、

『やった〜🙌』とひとりで喜んでいます🤗

 

『魂の契約書の更新』の効果を体感でき嬉しく思っています。

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

Sさん、こちらこそ大事なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

『そんな事⁉️』とおっしゃっておいでですがビックリマーク

生活を送る中でのお気持ちの変化は、とても大きな出来事と感じました。

そしてちゃんとご自身を観察されていることが、とても素晴らしいです。

(Sさんのお人柄が文章に表れていて、ジーンとしておりました)

 

 

ご感想の掲載を快く承諾してくださり、

本当にありがとうございました。

 

*『魂の契約書』のヒーリングは、

お相手との関わりになんだか違和感を感じていたり、

どうも心地良くない、という状態のお相手との関係を

ヒーリングするセッションです*

 

 

ではでは(^^)/

 

 

 

 

*パートナーを天国へ見送った女性のためのお話会・時の薬箱・へのご質問は

Purityのホームページ内『お問合せ』よりご連絡くださいませ*