こんにちは

Purityのヒーリングセラピスト 音澄(おとすみ)です宝石白

 

もうね、早すぎですね。4月ですチューリップピンク

きっと来月も同じことを呟いています、、予言です。

 

 

私の小さい頃からの夢は『魔女』になる事だったので

(これはまさに現在進行形ですが)、

指をパチンと鳴らすだけで掃除が出来たり、

 

ご存知の方と語り合いたい位大好きな

「奥様は魔女」という海外ドラマの主人公・魔女のサマンサさんのように

口元を左右に動かして魔法を使っちゃう生活をしたくて、

沢山練習をしておりました。

 

ですが

 

なかなか自分の魔法生活は叶わず、

でも絶対に魔法使いになると心に決め右上矢印

大人になってからは

ヒーリングやボディワークの講座へ色々と。

 

辛いところが楽になる技術は、

一瞬で何かできる技は無いか、と

ちょっと的外れな望みでした。

 

今考えると結構な周り道だったのかもしれないですが、

その時その時に必要な出会いがあり、一期一会も沢山。

いやこれは必要なかったのかも汗ということも沢山。

 

でもやっとその時その時の体験は

今の私のために必要だったんだなぁって思えています。

 

身になっていない事も(そんなことはきっと無いと…思いたいDASH!

私何やってんだろって思った事も、

彷徨っているじゃんか、となっていた日々も、

全部必要だった。

 

それに気付くための道のり。

無性に有り難く感じる不思議。

 

必要な時に必ず助けてくれる方に出会えるという

すごい魔法も獲得したようなクラッカー

 

4月の最初の日は感謝だらけでした。

 

 

 

ではでは!

 

新生活に幸多かれとお祈りしています(^_^)

 

 

 

*パートナーを天国へ見送った女性のためのお話会・時の薬箱・へのお問合せは

Purityのホームページ内、『お問合せ』よりご連絡くださいませ*