こんにちは

Purityのヒーリングセラピスト 音澄(おとすみ)です宝石白

 

毎年この時期に、タオルを新しくしようかどうしようか悩みます。

うーんまだいけるような気もするんだが…

(この分だと買い替えないですね汗

 

今回はスターライトヒーリング®︎(幾つものヒーリング方法があります)の中で、

私が特に嬉しい気持ち山盛りになったメニュー(?)の事を

書かせていただきますね。

 

それは『願望実現』というヒーリングです。

この文字を見ただけでも、ワクワクしちゃうのですが、

私がこのヒーリングを受けた時、

「自分はこんなにしたい事とか、夢見ていることがあるんだ!」

とありありと、もう笑っちゃう感じでした。

 

そしてちゃんと叶えている自分が…!

ヒーリングが終了した時の、あの幸せな気持ちは

思いがけないギフトを受け取ったような、

満足感で溢れていました。

(ヒーラーさんは、私がものすごくいい笑顔だよ〜

と教えてくださいました)

 

そして私がヒーリングをさせて頂いた時は、

伝えていただいている夢やこんな風になっていたいな、

というご希望をまさに叶えていらっしゃる事が

もう、自分が自分の夢を叶えているように

嬉しかったです。

 

ヒーリングが終わったら、しっかりとエネルギーを分けますので、

詳しいことをあまり覚えていないのですが、

とにかく幸せだったという感覚があります。

 

セッションはいつも

『あぁ素晴らしいな、とても深い人生をお送りだな』

という気持ちでいっぱいになります。

結局私が幸せな有難い時間を過ごさせていただいています流れ星

 

また自分がなりたい理想の自分を

ポヤ〜とイメージしてみたいと思います。

 

 

ではでは(^^)

寒さ本番、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

*パートナーを天国へ見送った女性のためのお話会『時の薬箱』への

お問い合わせは、Purityホームページ「お問い合わせ」よりご連絡ください*