こんにちは 

Purityのヒーリングセラピスト 音澄(おとすみ)です宝石白

 

寒さ、やってきましたね雪の結晶

ますます出不精に拍車がかかってきております…

 

 

次男が幼稚園生だった頃、幼稚園の役員を一緒に(力を合わせて)過ごした

ママ友がいまして、その彼女とは今もお家にお邪魔させていただいたり、

出かけたりしています。

 

先日その彼女が「私さぁ、今思い返しても『なんで?』って事が

いくつかあるんだよねぇ、、」と。

 

聞いてみると確かに、うーんそれって〇〇ちゃん全然悪くないよねぇ、って

いう事がらなのです。そしてそれが一件では無い。

本人も「まぁ別にもういいんだけどね、そんなこともあったなぁって

思えるようになったからさ」

 

確かに器用に振る舞える人ではない(そんな彼女が好きなのですが)ので

誤解されやすかったのかなと、でもやっぱり辛かったねなどと話ておりました。

 

で、私も黒歴史は数多あるので

その中の古い物と新しい物を披露です。

 

彼女は「え!あるの!!そんな事あったの!?」

私には黒歴史が無いと思っていたらしいのです。

いやいや、わかるでしょう、無いわけがないNG

 

私の黒歴史を知り、大笑いし、

「なんだぁ私だけかと思っていたわ、こんな経験したの!」

多少笑われすぎな気もしましたが汗

彼女も元気になってホッとしていて、ひと段落です。

 

色々な経験もしてきたお年頃になったのもありますが、

ヒーリングの真の力も実感し、

まぁこんな自分も良きかもなと

やっと思えるようになってきたのは

本当に有難い。

 

 

私の黒歴史にご興味のある方…マニアですね。

 

 

ではでは

どうぞ暖かくして、お過ごしくださいね(^^)

 

 

*パートナーを天国へ見送った女性のためのお話会・『時の薬箱』・への

 お問い合わせはPurityのホームページ「お問い合わせ」よりどうぞ*