こんにちは

Purityのヒーリングセラピスト 音澄(おとすみ)です宝石白

 

最近早起きの充実感を味わっている…と心の中でほくそ笑んでいたら

まんまと寝坊して息子に苦笑いを送られた一昨日。

負けません。眠気には。。。と瞼の重さと闘いながら今日も椅子に座って船を漕ぐ…

 

そんな暖かい目で母を見守ってくれている次男。

今年の私の誕生日に、ゲームをプレゼントしてくれました。

(数年前から、欲しいなぁ欲しいなぁと言っていたソフトで、

自分の島でどうぶつの仲間たちと暮らしを作っていくゲームです。

皆様の中でもお好きな方いらっしゃるのではないでしょうか♡)

 

 

もう飛び上がって喜びました(*≧∀≦*)

最高だわ〜!本当に有難うの感謝と共にゲームに勤しんで。

 

で面白いことに自分のアバターで、家のインテリアやお買い物をしたり

木を切ったり植えたり操作していくと、自分がどんな物が好きで

どんなやりとりが苦手なのか、好きな(理想の)街並みや

(そこまで出来ていないのですがあせる

自分の行動のパターンに気付いたりします。

 

意外な洋服を試してみたり、ただただ釣りをしている自分を

かなり客観的に観察出来て、面白いです。

もちろんナーンにも思わないで没頭している時もあります!

 

現実世界を今存分に味わっている所ですが、

この私もゲームの中の私も同じ…仕組み?

 

どんどん楽しくなっていきそうです。

 

 

ではでは

喜びの今週でありますように

 

 

*パートナーを天国へ見送った女性のためのお話会、お問い合わせは下記ホームページから

 ご遠慮なくどうぞ*