かつ味 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

オフィスの宴会で利用。

とにかくCPがよく魚が美味しいという評判だったので

すごく楽しみ!


獺祭スパークリングで乾杯。
この写真を見てお分かりかと思いますが
とにかくおっさんが多いお店です(笑)
丸の内OLの生活-だっさい
あとはビールと日本酒が怒涛のラインナップでした。
が、飲みすぎて写真はほぼなし。
食べもののみかろうじて残っておりました。
酔っ払っても本能ってすごい。

お通しは貝柱でした。
こっくり煮込んであります。
丸の内OLの生活-お通し
炒めもの。
丸の内OLの生活-炒め物

はたはたがとにかくうまい!
丸の内OLの生活-はたはた
と思ったらのどぐろも美味しい。
やっぱり魚が美味しいんだなぁとしみじみ。
こうやって比べるとおろしとレモンが必須なんだ。
丸の内OLの生活-のどぐろ
ネギトロ。
これはまぁ普通に。
丸の内OLの生活-ネギトロ
私のお気に入り。
しらすオムレツ。
ほどよい塩加減としらすが良い塩梅。
丸の内OLの生活-シラスオムレツ

お刺身もなかなか。
丸の内OLの生活-刺身
これは何を頼んだのか記憶になし。
でもはじかみを独り占めしたのは記憶にあります(^^;
丸の内OLの生活-魚
川海老のから揚げ。
これも美味しかったなぁ。
丸の内OLの生活-海老
おなかがいっぱいになったらつまみにはエイヒレ。
丸の内OLの生活-えいひれ
とにかく良くのみよく食べた一夜でした。
(ちなみに女子は一人でした・・・)

東京都中央区日本橋室町4-3-1シュウエイビルB1

かつ味 室町店魚介・海鮮料理 / 新日本橋駅神田駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7