酢重ダイニング | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

大豆にめっちゃこだわりあります。

信州です!

と前面に謳っている酢重ダイニング。

そして看板に偽りなしで、この豆で何杯もごはんが食べられそう。

ランチタイムでもおつまみの醤油豆を

格安でオーダーできるのでついつい。

この豆、お土産にもできます。
丸の内OLの生活-酢重まめ


今日は黒酢酢豚にしてみました。

1500円超は痛いけど美味しいし。

過門香の酢豚よりこちらのほうが若干お高いです。

でも、野菜の味もしっかりしていて

パプリカもなすもれんこんも美味。

丸の内OLの生活-酢重酢豚

相方はしょうが焼き定食を。

普通のしょうが焼きよりはやっぱり高いかな。

丸の内OLの生活-酢重しょうが焼き

でも、こちらは土鍋のごはんがうまいのですよ。

コメにもこだわりありなんです。

おコメは白米と玄米を選べますが

お店の方は「白米がおすすめです」とおっしゃいましたので

そちらをオーダー。

あぁ豆と合うの~完食しちゃった。
丸の内OLの生活-酢重ごはん

他のおかずも食べたいけれど

夜の部にも一度きたいものです。


酢重DINING (和食(その他) / 東京、大手町、二重橋前)
★★★☆☆ 3.5

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

03-5224-8686