過門香トラストタワー店 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

オフィス移転でしばし足が遠のいていましたが

やっぱり過門香は捨てがたい。

http://r.gnavi.co.jp/g853116/

ランチセットも充実しているし

お一人ランチでもすごく落ち着ける窓席に案内してくれる。

もちろんお茶のお代わりもポットサービスで

気兼ねないし、ゆっくり本も読めるってもんです。


kamomenu

その分ちとお高いかもしれませんが・・・。


このメニューでいつも選んでしまうのはガッツリタイプの

「重慶式豚角煮あんかけご飯セット」1360円だっけか。


そうそう、このお店はザーサイがおいしいんだよなぁ。

ピクルス、冬瓜スープ、豚角煮と丸ごとにんにくとゆで卵など

たっぷりごはんと召し上がれ。


kamonka1

堪能しすぎて、スカートが・・・く・・・くるしい(;・∀・)
kamonka2

色んな餃子が食べられるセットもおいしいし

麺類も充実してます。


ランチタイムのデザートセットオプション300円。

いつも迷うけど、入らないのだ。

食べすぎ?


過門香 丸の内トラストタワー店 (カモンカ) (中華料理 / 東京)
★★★★ 4.0


東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 2F

03-5288-7788