聖母 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

聖母(ホストマザー)/仙川環
¥1,680
Amazon.co.jp

手軽な医療小説を連発で刊行されている仙川さん。

今回は、代理母をテーマに描かれています。


代理母による出産を選択するまでの

主人公の身勝手で、ドロドロした思いが

なんとも後味悪く、

でもその立場になって追い詰められてしまう気持ちも

女性としてはわかってあげるべきなのか。


あまりディープに触れると、有名人の発言なら

間違いなく炎上しそうなテーマです。


考え方は人それぞれ。

幸せの形もそれぞれだから難しいとしか言えない・・・あせる